NEWS

2020.02.20 「運命のラプソディー/イマジナリー・ラブ/Break Karma」リリースイベントについてお知らせ

日頃より+α/あるふぁきゅん。を応援いただきまして、誠にありがとうございます。
2月19日(水) 発売のCD「運命のラプソディー/イマジナリー・ラブ/Break Karma」リリース記念イベントですが、
国内外での新型コロナウイルスへの感染が拡大する状況を鑑みて、ご来場者様及びアーティストの安全と健康を第一に考えました結果、誠に残念ながら中止を決定いたしました。

新型コロナウイルスへの対処や感染状況の先行きが見通せない中、直接対面させていただくイベントの性質上、不特定多数のご来場者様に感染するリスクを完全には排除できない恐れがあります。
そのため、このようなリスクを回避し安全を最優先とすることが第一と判断し、誠に残念ではございますが中止させていただくことといたしました。

対象のお客様には、お渡し会の特典ブロマイド及び追加で特典の配布を検討しております。
配布の方法等につきましては、決まり次第、公式サイトやTwitterにてお知らせいたします。
イベントを楽しみにお待ちいただいたお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。


■対象イベント
「運命のラプソディー/イマジナリー・ラブ/Break Karma」発売記念イベント


■東京
日程:2月24日(月・祝)/会場:アニメイト秋葉原本館7Fイベントスペース


■名古屋
日程:2月29日(土)/会場:会場:タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
日程:2月29日(土)/会場:第3太閤ビル


一覧に戻る